わたしの+おくすり


素直になれないミニマム魔女VS意地悪ドSな魔法使い。
「必ずときめかせて 私のこと好きにならせてやるです!」





*表題作紹介*

魔女の学校の優等生・祈織は、卒業試験の課題で“恋のお薬”を作ることに。
そのお薬には、葵という男の子の恋心が必要―――。
ですが、同居先の葵の家で会った時から、二人の相性は超サイアク!!
なんとか恋心を手に入れたい祈織と、
そんな祈織をまったく相手にしない葵の
恋をめぐる試験結果は…!?




  *収録作品*
・わたしの+おくすり
・もしものおくすり (描き下ろし

 

*登場人物紹介*

祈織  (いのり)

卒業試験の実習材料の「恋心」を手に入れるため、人間界へホームステイに来た魔女。
身長は143センチと、超ミニマム。
小さくても食べる量は大量。
葵の恋心を手に入れようと試行錯誤するけど…?
学校での設定は、「今まで留学してた葵の双子の妹・折原祈織」。


折原  葵 (おりはら あおい)

祈織が尊敬するスゴイ魔法使い・道綱の息子。
魔法を使う事が出来る。
母・あやめに似てかなりのサディスト。
小指を折ろうとしたり……いろいろ、ね;

 

 

 

inserted by FC2 system