HEAVEN'S WILL

「見鬼」の美葛は、お祓い師の世登と吸血鬼の篝と出会い…?
魅惑のゴシックファンタジー。

 


*表題作紹介*

お化けや幽霊などの“鬼”と呼ばれる不思議なモノが視える美葛。
ある日、鬼に追われていた美葛は2人の少年に出会う。
怖がりな美葛を鬼から守ってくれる、お祓い師の世登。
そして、世登に飼われている吸血鬼の篝。
美葛は鬼が視える能力を買われ、2人と一緒にお祓いの仕事をする事になり…!?



  *収録作品*
・HEAVEN'S WILL
・いつか君が還る楽園

 

*登場人物紹介*

須藤 美葛  (すどう みくず)

表紙の右の黒髪の女の子。
幽霊やお化けなどの「鬼」が視える能力を持つ『見鬼(けんき)』。
鬼を引き寄せてしまうのだが、怖がりなためいつも逃げている。
男性が苦手で、篝の事も少し苦手。
 

世登 (せと)

表紙の左の人。
女の子の格好をしているが、列記とした男。
この格好には深い事情が…。
扇子を使う事で鬼を祓う事が出来る。
双子の妹の事になると、周りが見えなくなってしまう。
「世登」と言う名は偽名らしいが…?

       
篝 (かがり)

狼に変身することが出来る吸血鬼。(ライカンスロープ)
「自分を殺してくれる」代わりに世登の事を手伝っている。
冷たくて意地悪。
ピアノが上手。
ちなみに、裏表紙にいます。
 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

*感想*(ネタバレ含みます。要注意!)

 



管理人的にこれ一番好きですw
見どころと言うか…、私的に、世登くんが着てる洋服が全部可愛くて好きw
世登くんは「男の娘」です。(あってるよね?
あんなフリフリ似合うなんて…!(手術してませんから
世登くん……(´;ω;`)
この続きがものすごく知りたいっ><
妹ちゃんが戻るには世登くん死ぬしかないのかなぁ…。
肉体がありませんし…。
いっそ扇のままで意思疎通できたら…。

フラワーコミックスの「S×M」も合わせて読むと、篝さんの過去が知れて、更に好きになっちゃうこと間違いなしです!



inserted by FC2 system