TOPイラスト募集中ですよ!

TOPページに表示するイラストを募集中です!
高宮先生の作品を愛する方なら、どなたでも歓迎ですよ(∩^ω^∩)
ぜひぜひ参加してやって下さいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*募集要項*

+サイズ……500×500ピクセル以内。
+画像形式….jpgか.gifか.pngでお願いします^^
+テーマ……高宮先生の作品のキャラなら何でもOK!
+その他……カラー、モノクロ、どちらでもかまいません。
 もちろん、デジタル、アナログのどちらでもOKですよ。(管理人、デジタル描けない…;)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成したイラストは、メールに添付して送ってね!
メアド→
azrael@live.jp
件名を「TOPイラストについて」にしておいて下さい。
HP(またはブログ)のURLの掲載を希望する方は、それを記入のうえ、「URL掲載希望」と書いてくださいねー。
掲載希望の有無が記入されていない場合は、基本的にURL等は掲載いたしません。
また、イラストは「gallery」に展示させていただきます。
「展示しないで!嫌!!」という方は、「展示しないでください」と一言いただければ、TOPのみの掲載とさせていただきます。
できたら、どの作品のキャラクターを描いたのかを記入して下さると嬉しいです。

メールが届いたかどうか心配な方は、掲示板で「送りましたよー。」って連絡して下さい。
管理人、仕事遅いからすぐにはTOP表示できないかもしれませんが、なるべく早く表示させるね!
また、TOPイラストはランダム表示にするつもりです。
「あれ?私のイラストが表示されてない!」と思っても、何回か出入りしたら表示されるはずですのでご心配なく。

※TOP表示にはJavascriptを使用しております。
Javascriptが有効になっていないPCや、携帯などではランダムに表示されない事がございます。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからバナー作成してくれる方も募集中。
サイズは…どうしよっかなぁ?
大きすぎなければOKと言うことで。
もしかしたらこちらで縮小などの加工をする場合がございますので、ご了承ください。




inserted by FC2 system