かんちがい姫と嘘つき僕


お嬢様学校の美人生徒会長の正体は…×××!?





*Story*

美少女・まゆりは、全寮制の女子高で、先輩の晶と同室になることに。
ところが誰もがうらやむ美人の生徒会長・晶には
大きな秘密があって…?
なんと、その正体は“男”!?
さらに、まゆりの僕になりたいと懇願してきて…?






  *収録作品*
・かんちがい姫と嘘つき僕
・love it!(描き下ろし番外編)

 

 

*登場人物紹介*

青咲 まゆり  (あおさき まゆり)

お嬢様学校に通う一年生。
自分が一番カワイイ、お姫様!と思っている。
成績は壊滅的。
身長は146センチ。ちっちゃい!
晶に気に入られ、同じ部屋で暮らす事に…。
 

雪平 晶 (ゆきひら あきら)

私立聖麗女学院の生徒会長。
生徒たちから絶大な人気があるが、実は男。
まゆりに一目惚れをし、僕(しもべ)になりたいと懇願する。
とてつもない変態(笑)
    
 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

*感想*(ネタバレ含みます。要注意!)

 



なんといっても、晶の変態さ加減が最高です!
第三話の5コマ目の晶の変態すぎるセリフに吹きましたwww
そしてまゆりカワイイ!
まゆりは系統的には雛姫ちゃんと同じような『お嬢様(っぽい)馬鹿キャラ』ですが、雛姫ちゃんと違って、完全にツッコミキャラです。
そら、晶があんなド変態ですからね…。
晶に振り回されてるまゆり可愛い!
あと、デフォルメキャラが以前よりもっと可愛くなったような…。
そのままねんどろいろぷちになりそうww
読むとキュンキュンニヤニヤしちゃう作品でした♪

ブログで高宮先生が書いてらしたのですが、環方このみ先生が一般生徒を書いたりしたそうな…。
気になる人は探してみては?確かに言われてみればありましたよっ。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system