参加資格

ひとつでも当てはまっちゃった方は同盟員になる資格アリ!
ぜひぜひ参加して下さいね!


+高宮さんの漫画が好き!
+現実離れした物語が好き。
+人間以外と恋して悪いかっ!
+読んだことある!
+コミックス持ってますb
+いや、全巻持ってますから!
+天使が好き。
+悪魔も好き。
+告死天になりたい!(え
+実は私、告死天です。←
+紬とコンビ組みたい!
+初●ミクが、もう羽華にしか見えないっ…!
+織子姉さんに、恋愛の極意を教えてほしい。
+葵のドSっぷりが好き。
+葵にいじめられt(ry
+祈織の喋り方をマスターしたい!
+雛姫の喋り方のほうが好き!
+指輪に選ばれたかった…。
+栄生徒会長を撫でまくりたい!!
+私の妄想力の方が上だもん…ッ!
+魔女になりたい!
+女装少年大好物w
+黒髪男子も好き。
+私、見鬼ですから!
+いや、私祓えますから!
+祓いますけど何か?
+お酒入りのお菓子食べると、酔っ払っいます。
+さらにピアノも弾けるぜ!
+とにかく、全部大好きッ!!



以上に、ひとつでも当てはまったあなたは、参加の資格が十分にあります。
全部当てはまった方は、その能力を生かして、何かに役立ててくださいwww
参加資格は、これからまた増やしていく予定です。

inserted by FC2 system